05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< [宣伝]世界殺戮ブラッドローズ : main : [PSO2]時は移ろい、愛と信念は星を巡る >>


- : - : - : スポンサードリンク
[PSO2]その御姿は捉え得ぬ鴉
久しぶりに帰還してアルティメットで遊んでいたらヤミガラスを拾ってしまうという事件が勃発。


やってしまいました、初★12です…w



復帰民がいいレアを拾っていくというのを身をもって体現しました。
(これまでは数ヶ月放置しててもうんともすんともだったけど)

 ということでどうもお久しぶりです。
なまこちゃんことLiferiaです('ω'`)

なんとあらぬ楽曲宣伝を除外したら8ヶ月くらいぶりのPSO2記事更新になります。
やめるならちゃんと宣言してから辞めろっていう感じだな…

もう見てる人もいませんがまぁまぁ、こんなことがあったので久しぶりに出現してみました。

残念ながらPSO2はもうネタを供給できるほどプレイしてません。
1ヶ月ログインしない…なんて時もザラにありますが完全引退というわけじゃなくてやってる時はやってます。

ハルコタン実装時は結構楽しく(2週間くらいだけど)プレイしてたんでサイキユニットは全部揃ってたり、調度良く報酬期間だったのでテクター用の装備もそこそこ充実してたりしますw

竜騎士なんてのはもう過去の話なんでウォンドと弓しか使ってませんg…

カタナもマジで向いてないんであんまり使う機会もないんですがせっかくなので+10に。
潜在解放はいつ来るかわからない報酬期間が来たらでいいやーって感じなので一周だけですが。
★12とまともにやりあったら死ぬんで強化100%一枚食わせてます。

特殊もまぁ悲惨だけどいいか(怒られモード

これも巡り合わせだし、弓メインだけどサブBr上げる時くらい使ってあげよう。

このカグヤヒラリは元々弓の花火迷彩と併せるために買ったんですけど、結構カラーリングが似合ってていい感じ。



ということで生存報告でした。
★12取れるまで長かったなーw

PSO2こんなんですがご褒美はもらえたので
とりあえずアルチに飽きるまでちょっとだけ戻ってきます!
70レベが1キャラしか居ないんでサブも上げないとだなぁ。

久しぶりに復帰するとチームメンは固まって緊急やってたりデイリーやってたりして
「おいい!!一人で遊んでても面白くねーし寂しいんだけど!」
ってなることも多いんで、どっかサーバー遊びにいこうかな?



 
PSO2 : comments(3) : trackbacks(0) : Liferia
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
お久しぶりです!おめでとうございます!!

まだ☆12未実装な人が通りますよ(ぁ
まぁ、パルチギア強化来たのもあって、そっちで満足なんですけども。

来られるのなら、ぜひship8にお越しください(笑
| 珠洲 | 2014/12/13 2:58 PM |

なまこちゃんおひさしぶりー

そして以前お話には聞いていて、コメント大分遅くなってごめんね

☆12おめでとう〜

折角の12だし一杯ブンブンするんだー!

また更新楽しみにしてるよ〜
| リムにゃん | 2014/12/16 8:13 AM |

返信遅くなりました(゚д゚)!

>珠洲さん
お久しぶりです、というか毎回お久しぶりになってしまってすいませんw
パルチは今はだいぶ強くなったみたいですねー
私もたまに触ってますがヴォルグが使いこなせないダメ竜騎士になってますw

>りむにゃん
ありがとうありがとう!
あんまり1鯖で遊べなくてごめんよー、もう複キャラがつれぇのじゃ('A`)
また遊びにいった時にでもあそんでくだされー
| Liferia | 2014/12/21 3:42 AM |

コメントする









http://liferia.jugem.jp/trackback/252
トラックバック