06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< [宣伝]時雨の翼 〜 孤独を願う青の不死鳥 : main : [PSO2]その御姿は捉え得ぬ鴉 >>


- : - : - : スポンサードリンク
[宣伝]世界殺戮ブラッドローズ

楽曲宣伝でーす!!

おまえ久しぶりに戻ってきたと思ったらまたかよ!?

いや、ホントすまん('ω'`)
PSO2記はもうほとんど書く元気がないので申し訳ないとは思ってはいるのだけど、せっかくなので…。


許されざる蛮行…しかし完全放置よりマシ…なのか?




今回はCross4th名義ではなく完全にLiA個人名義での作曲。
絵はPSO2とか一緒にやったりしてるフレンドが描いてます。
どうみても厨二曲。

♪世界殺戮ブラッドローズ



また、BMSという音楽シミュレーションゲーム化して配信しております。



いつものやつ↓

・Muzie(ラフな感じで再生できます)
http://www.muzie.ne.jp/songs/422744/

・OneDrive(mp3ファイルとBMSファイルが落とせます)
https://onedrive.live.com/?cid=b3f6294249c57240&id=B3F6294249C57240!129

BMSファイル自体はゲームではないのでご注意を。
これはゲームソフトみたいなもので遊ぶには本体が必要です。

PSO2の方も一応生きているっちゃ生きてます。
ほぼ放置ですけど('ω'`)

絶望緊急のAISとかはめっちゃ楽しかった。
弓ハンターでも敵を倒す場所、石を拾う場所、AISを起動する場所と
自分のやるべきことをしっかり選択して立ち回りを徹底すれば普通にベスト3に入っていけるしあぁいったのは実に良いです。

適当にやったらキツいけど、ちゃんとやればわりと余裕っていうのがいいですね。
努力とリターンがトントンな感じ。

イルメギドうってる人を眺めながら後ろのほうで侵食処理してるだけで3周終了する侵入とかは冗談抜きでクソゲーだと思ったけど。
あれはゲーム的にナンセンスです。ミジンコほども面白くなかったので二度とやりたくない。
いや、お手軽に☆10いっぱい貰えるのは美味しいんだけど…

この辺りの戦闘バランスも改善してDPSだけなら近接が最強ってのを目指していく方針みたいなのでしっかりやってほしいものです。

ブーツとツインセが専門外っぽいのでバウンサーはちょっとあれですが支援系は色んなゲームでよくやってるので一応興味もあります。

ただ正直な話、戦闘バランスに関しては前科が多すぎるので無理そうかなw

今までいくつかオンラインゲームやってきて、PSO2くらいの職の自由度を持ちつつ戦闘バランスに関して完璧なゲームなんて無いので仕方がない範囲もあるんですけど、その中でもこのゲームはかなり酷い方に分類されます。

んでそんな中AISっていう比較的公平なものが来たら途端に面白いゲームだと思ったので
やっぱりPSO2は戦闘バランスと遊べるコンテンツでかなり損してるんじゃーないかなーと。

ま、こんな老兵が愚痴ってもしょうがないか('ω'`)
最近言動がわしの若いころは…っていうジャンみたいになりつつある。

曲の方もよろしくお願いしまーす。

BMSのイベントに出展してる曲なんですがメロディだけは(←ここ重要)評価されてます。
音色はお察し。
雑記 : comments(0) : trackbacks(0) : Liferia
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://liferia.jugem.jp/trackback/251
トラックバック