10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< [PSO2]その御身、消えたとしても : main : [宣伝]世界殺戮ブラッドローズ >>


- : - : - : スポンサードリンク
[宣伝]時雨の翼 〜 孤独を願う青の不死鳥

楽曲宣伝でーす!

おい、お前PSO2もロクにやってないし更新もサボってるくせになんでちゃっかり宣伝にだけ帰ってきてるんだよ!!

(゚д゚)え?これはブログの管理者特権じゃないの?

なんて身勝手な…



ということでCross4thの新譜を書かせて頂きました。
PSO2とは全く関係ないんですがせっかくなので宣伝させてください。
Liferiaちゃんはピアノ担当です。

♪時雨の翼 〜 孤独を願う青の不死鳥
Music by Cross4th

・Youtube


・Muzie(ここで再生されると活力が沸きます)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r019065/

・Skydrive(曲をダウンロードできます)
http://onedrive.live.com/?cid=B3F6294249C57240&id=B3F6294249C57240!130


音を曲として、形として残せることって決して誰でもが簡単にできることでは無いと思うんです。
私が頑張ったってめちゃくちゃ絵が下手なのと一緒でw

だからこそ、自分にだけ出来ること
世界に2つとない数分の時間芸術を創造できることが自分の特技の欠片だと思ってました。

ただ、それは間違いだった。
11ヶ月前、私が身を削るように1つの曲を完成させたあとからパッタリと音が描けなくなった。

何度も曲を作ろうとはしたがその数だけ挫折した。
何回書き直しても綺麗にフレーズが繋がらなかった。
時には吐きそうになるほど自分を追い詰めた。
振り返ったら自分のスキル不足しか見えなくて泣きそうになった。

もうダメなんだ、私の音はそこで一度死んだんだ。
思えばいい曲を作れる人間なんて沢山いるし自分にしか出来ないとか思ってる事自体が慢心だったんだと気付いた。

そこで音楽を書くのを諦めることもできたっていうかもうほとんど諦めてた。
元々打ち込み作業は好きじゃないしw

ただなんとなく、ここで辞めてしまうのは申し訳なかった。
今まで積み上げてきた自分に?ほんのちょっとでも聴いてくれる他人に?

なんだかわからないけど申し訳なかった。

そうして私は鍵盤を叩く。

今の私に音は描けない。だから描かない。
一度でも迷ったら死ぬ。だから悩まない。

そこにあるのは直感。
それは鍵盤配列を築き上げてきた指の記憶。


そうして完成したのがこの子です。
私自身曲を書いてる間は凄くキツイ精神状態を送ってることが多いんですがなんとか生還しました。

私の曲は言葉の無いインストですが自分の中でいくつか物語が発生することがよくあります。
そういう情報を唯一ピースとして組み込めるのがタイトルなんですけど今回のサブタイは結構気に入ってます。

誰かが何かを感じ取ってくれるなら、私の苦悩の日々もいくらか報われよう。

PSO2もなんかもう色々あって引退を考えているレベルですがなんとか生きながらえてます。
少し寂しくなりますが竜騎士から転職して吟遊詩人(曲書き&BMS)のレベルを上げる修行の旅に出ようかななんて思っていたりいなかったり。
その他 : comments(0) : trackbacks(0) : Liferia
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://liferia.jugem.jp/trackback/250
トラックバック